【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1014]運動会 おがわ

 今日は智生の運動会でした
しかし、今の幼稚園って
パラバルーンとか

組み体操とか

いろいろやるんですなあ・・・
[2005年10月23日 (日) 22時33分]

[1016]そんなの さお

見たことない!!

しかも、組み体操まで!!写真見てたら幼稚園には見えない(笑)
[2005年10月24日 (月) 14時18分]

[1020]Re:運動会 まい

そんなの見たことない2。
なんですかこのパラバルーンってやつは??
組体操はうちもやるけどすごいですよね。
幼稚園児がよくこんなことを・・とちょっと感動です。

っていうか、写真貼れるんだここ。へー。(知らなかった(笑))
[2005年10月24日 (月) 22時40分]

[1022]Re:運動会 おがわ

 どうかな?と思ったけどためしに画像貼ってみたら貼れました。

 パラバルーンってのはこんな大きなパラシュート?風呂敷?みたいなの
30人ほどでばたばたさせておっきなボール型にしたり、平べったい
パンケーキ型にしたり、中にみんなで入ったり、真ん中のへその部分に
ボール入れて空に飛ばしたりやってました。
すごく面白かったです、というか幼稚園児なの忘れて見入っていました。。。

 組み体操は「アレグリア」らしいです。
上に乗っている子供は帽子とマスクつけてました。
(写真撮ったときは風が強かったのでとんでっちゃってましたが
右手前の子は飛びかけて頭押さえてます。)
[2005年10月24日 (月) 23時28分]

[1023]Re:運動会 まい

解説ありがとうございますー。
中に入るのは楽しそう。
組体操も、普通のと違いますもんね。
いろいろやるんですねえ・・。

うちのはふつーの組体操でした。ピラミッドとか扇とか。
[2005年10月26日 (水) 14時38分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板